こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日はブログ更新できなくてごめんなさいっ
 
 
 
時間間に合わなかったーーっっっ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
今日、2月18日は…
 
 
 
 
わたしたち3期生がお披露目されて
 
1周年の日ですっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
もう1年かあぁぁぁ~………Σ(゜д゜lll)
 
 
 
やっぱ時間って経つのは早いですねっ!(゜o゜;;(汗)
 
 
 
 
この1年、いろんな事あったなあ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(´・ω・`)
 
 
 
 
楽しかった事もっ
 
 
辛かった事もっ
 
 
たっっっくさんありました!!!!!
 
 
 
 
 
初日メンバーに選ばれなかったり
 
 
出張公演に行けなかったり
 
 
ツアーの選抜に選ばれなかったり
 
 
 
 
 
でも!
 
 
 
ここまでやってこれたのは
 
いつも応援して下さる皆様のおかげですっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
なりより!!!
 
 
 
メンバーとみなさんに出会えてよかったーっ♪
 
 
 
NMB48に入ってなかったら
 
絶対 出会う事なんかなかったよね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
そして、わたくし…←
 
 
 
 
今日の公演の自己紹介終わり
 
で言ったように…
 
 
 
 
 
 
 
アイドルになります!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
「今でもアイドルやーん」とか言う
 
お世辞はいらないのです。(´・ω・`)
 
 
 
 
アイドルらしく可愛くなります。
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
毒舌卒業しますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(*`・ω・´)ノ
 
 
 
みなさんからもメンバーからも
 
毒舌毒舌 言われるのめっちゃ嫌なんですよねーっ(笑)
 
 
 
みるきーさんが 釣りって言われるのを嫌みたいな感じですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
みるきーさんっ
 
例に使わせてもらってごめんなさいっ!( ;  ; )
 
 
 
 
最近 前よりはっきり言わなくなったし!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
変わりたいなーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(´・ω・`)
 
 
って思いまして♪(笑)
 
 
 
って事でよろしくお願いしますっ♪♪♪←
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
明日も幸せでありますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
~yuuri~