NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6591-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日は、ブログに公演の事についてなど
 
元気玉(コメント)ありがとうございます♪
 
 
もっと沢山の方にも見て頂けるように
 
 
もっとたくさんBⅡ公演したいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
 
今日はパパと一緒にお出かけしてきました(〃'▽'〃)
 
 
お昼に焼き肉を食べに行ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
 
 
お肉ーーー!
 
 
って感じだったのだ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ちょっと高級なお肉を食べたのだ
 
 
 
おいしくて柔らかかったです!
 
 
 
パパといろんな話をしました(*^^*)
 
 
 
その時に、つっこみについて話したんです(o^^o)
 
 
 
は「はーこよくMCとかでつっこまれるねん。
 
はーこ、つっこみをやってみたいねん!」
 
 
 
パ「それは無理やなぁ。。。
だってはーちゃん天然やもん。
計算とかやってなくてそんなんなんやろ?(;´Д`)」
 
 
 
は「。。。。。。。。うん。。。
でもぼけてるつもりないねん。」
 
 
 
パ「ただの天然やん!」
 
 
。。。。。。はい。
 
 
 
 
結果出来ないということだそうです。(゜Д゜;)
 
 
 
 
はーこ、ほんとにぼけてるつもりないんです!
 
 
 
天才で真面目なこと言ってるつもりです(`・ω・´)
 
 
 
 
そうですよね?(>_<)
 
 
 
そのあとは、レッスンに行ったよ(o^^o)
 
 
 
バラバラなところを揃えたり、
 
 
ちょっとミーティングしたりしました(*^^*)
 
 
 
頑張ったのだ!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
明日は、、、
 
 
3期生お披露目から1年なのだぁぁ(>_<)
 
 
早すぎてびっくり(*^^*)
 
 
1年を振り返ると本当にいろんなことがありました。
 
メンバーみんなに出会えたこと
 
 
初めてケンカしたこと
 
 
たくさん笑ったこと
 
 
悲しくて、辛くて泣いたこと、、
 
 
 
本当にたくさんいろんな事がありました。
 
 
 
そしてなにより、大きかった事は
 
 
 
いつも応援して下さるみなさまに出会えたことです。
 
 
 
まだまだ未熟ですが
 
 
みなさま、はーここと黒川葉月を
 
よろしくお願いします。
 
 
 
3期生のみんな、
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
1年前と今でみなさまは、
 
何か変わった事は、ありましたか?
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日もイイ1日に
なりますように(´∀`)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013021723510000.jpg
 
 
おやすみなさま
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif