NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2492.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪



現在妹とゆつぴのコンタクトが入れ替わっております。




正直もうどっちがどっちかわからなくなってしまっている始末ですが笑




どうしたらいいんだーー!(勇者ヨシヒコ風。)




とりあえず明日試して見るしかないです(´Д`)




あー、視力がほしいなぁ…




あと体温と。




ちなみにいまはめっちゃ寒いのでお風呂に浸かってからねようかなー




それとも我慢してお布団で暖まろうかなー




とゆう選択に迷いまくっていて
無駄に時間を使っています(´・ω・`)




みなさん、風邪をひかないように暖かくしてねてくださいね(^_^)

では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psやっぱ入ろ!

ゆっぴ