NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6648-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は会いたかった公演でしたぁ(*^^*)
 
 
 
はーこコール、ピンクと黄色のサイリウム
 
 
ありがとうございました(*・ω・)
 
 
 
今日は、先生やスタッフさんが来ていて
 
 
見てくださってたのだ(〃'▽'〃)
 
 
 
スタッフさんから
 
 
 
「はーこ、めっちゃ良かった!表情もよくなってたよ!」
 
 
 
って言われたんです(>_<)
 
めっちゃ嬉しかったぁぁぁ!
 
 
 
嬉しすぎて壁にぶつかったのは秘密。。。(;´Д`)
 
 
これからもいっぱい成長していきたいと思います!
 
 
 
次は、みなさんに「はーこすごい!」って
 
 
 
言われるように頑張ります(o^^o)
 
 
 
昨日、みなさまに聞いた
 
 
『BⅡの会いたかった公演を劇場でみた事ありますか?』
 
 
って質問で…
 
 
多い方で7回
 
 
 
3期生公演と合わせると
 
 
15回位って方がいらっしゃいました
(@゜▽゜@)
 
 
 
(モニター観覧やDMM配信を入れたらもっと見てるよ~って方もNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
BⅡ公演当たらなくてみれてないよ~って方や
 
 
遠くてなかなか行けないよって方もいましたが…
 
 
 
「でも、DMM配信で何回もみてるよ」って
 
 
 
言ってもらえて
 
 
嬉しいです♪
 
 
みなさま
 
ありがとうございます♪
 
 
今日『初めて当たって見に行くよっ』て
 
 
言って下さった方
 
 
楽しんで頂けましたか~?
 
 
何回もみたいって思ってもらえるように
 
 
 
 
そして、見るたびに進化した
 
 
 
はーこを見て頂けるように
 
 
 
 
ガンバるのだo(`^´*)
 
 
 
 
はーこは、いつでもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
みなさまからのアドバイスお待ちしておりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0222.gif
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
最近、弟(3才)が着ぐるみパジャマデビューをしました
 
 
弟は、おサルさん
 
 
はーこは、うさぎ
 
(クマも持ってるよ)
 
 
 
着ぐるみ
 
 
大好きなのだぁぁぁ。。。
 
 
出演公演回数
85回おめでとう』
コメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0179.gif
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は、日曜日
何するの~?
 
 
おやすみなさい
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif