ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
今日は公演やったよードキドキ
 
 
 
 
 
むっちゃはっちゃけましたーキラキラ
 
 
 
 
 
今日はメンバー同士でもお客様ともたくさん目が合って嬉しかった!
 
 
 
 
 
しかも、楽しめたキラキラ
 
 
 
 
 
これが青春なの!?キラキラ、わら
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにダンスの先生が公演を見てくださったんやけど、
 
 
 
公演後の反省会で
 
「前見た時よりも良くなってる!」
 
 
 
 
 
って言ってくださったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
良かったって言われてからメンバーのみんなはニヤニヤしちゃってました、わらNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
最近、メンバーどうしでミーティングしたり、レッスンを入れたりしたんです!!
 
 
 
 
 
いろいろこだわったりしたし、一生懸命練習したら良かったって!!!
 
 
 
 
 
努力は必ず報われるキラキラ
 
 
 
 
 
時によるけど…
ホンマにそうですね!!
 
 
 
 
 
もっともっと練習とかしてBⅡの公演が一番面白いって言われるようにグッド!
 
 
 
 
 
明日のレッスンもがんばろーッ☆
 
 
 
 
 
みなさん、今日の公演みて頂けましたか??
 
 
 
 
 
辛口コメントもOKですッ☆
アドバイスなどあれば教えて下さいパー
 
 
 
 
 
待ってまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif