こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
りなたんと♪
 
 
 
 
メンバーからみなさんへ!
 
 
 
いつもの感謝の気持ちを込めて…
 
 
って事で 手作りチョコをプレゼントできたらいいのに…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(´・ω・`)笑
 
 
 
 
今日はっ
 
 
「会いたかった」公演 でした~っ\(^o^)/♪
 
 
 
劇場へと足を運んで下さった皆様、
 
DMM配信をご覧になって下さった皆様
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(`・ω・´) 
 
 
 
 
モニター越しでもちゃんとPower
 
届きましたっっっ!( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
…え、もしかして…
 
 
Powerなんか送ってませんせどパターン?
 
 
 
 
しょんぼりこ。(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
いや!
 
みなさん優しいからきっと送ってくれてましたよねっ!←
 
 
 
だってこんなに頑張れましたもんっ!( *`ω´) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
どっちにしろ←
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
コール うちわ サイリウム
 
も嬉しかったあ~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
実はねっ
 
 
今日の公演っっっ…
 
 
 
 
 
めっちゃ良かった!!!
 
 
 
 
 
 
って言ってもらったんです!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
めっちゃ嬉しいーーーっっ(泣)
 
 
 
それぞれの色がでてきてる&
 
フリそろってる
 
 
 
って言ってもらいましたっ!( *`ω´) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
めっちゃ良い事やんっ←(笑)
 
 
 
 
前 ダンスがマシになってるって
 
言ってもらった先生とは違う先生にも
 
ダンスふつうになってる って
 
言ってもらいましタッNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif(≧∀≦)
 
 
 
 
でも、ふつうじゃ満足しないっ!!!(笑)
 
 
 
 
上手になってる!って
 
言ってもらえるように頑張ります!!!(>_<)
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
~yuuri~