NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-130216_213652.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
  あぁ、帰りの電車待つとき
 
  ほんま寒すぎて震えがとまりませんでした(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
  私ね、歯がすぐガタガタなるんですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
  ガタガタガタ
 
 
 
 
  みんななりませんか?
 
 
 
 
 
  愛梨が今日、ガタガタしてる私みて
 
  びっくりしてた♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今から夜ごはん♪
 
 
 
 
 
 
 
  寒い夜にはやっぱお鍋だねーんヽ(´ー`)ノドキドキ
 
 
 
 
 
  キムチ鍋食べてあたたまりまーすっ(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  p.s.
 
  佳奈子、私も公演したいよヽ(´ー`)ノ
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130216_205548_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
  紅茶ケーキたべたい(;_;)ドキドキまいちが作ってた(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei