NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2488.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日はDe☆viewさんの取材にいってました♪



なんと!!



なななんと!!



ゆつぴ連載をさせて頂けることになりました♪ヽ(´▽`)/




やったぁーー!



去年の総選挙のときに一度出させてもらって、今回連載なんて(>_<)(>_<)




みなさんの応援のおかげです(>_<)




ありがとうございます!




今日はななちゃんとまーちゅんとでしたよ♪




発売は3月1日です!




是非チェックして頂ければ嬉しいです(*´∇`*)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps妹がコンタクトまちがえてゆつぴのしていった(T_T)

ゆっぴ