わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
昨日は、
鼻畑 牧場の生キャラメル
 
みて下さって…
 
 
見直したわ!
そんなん作れるねんな!
女子やん!
このみが作れると思ってなかった!
 
 
とゆーコメント…
 
 
ありあとーござーした。
 
 
 
いや…
(笑)  じゃなくてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑 
 
 
あ、別にいいんですよ?全然!
気付いてないし← 
鉄並のハート持ってるし (笑)
 
 
美味しそう!って
ゆーてくれはった方もありがとう♪
 
素直に嬉しいです。笑
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
今日も
学校行って…
 
またチョコレートをもらったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
はぁーモテ期かもしらん(p`・ω・´q)笑
 
 
このみも鼻畑 牧場の生キャラメル
渡したで(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
これ、ハマる!
 
やって(p`・ω・´q)
うれぴーなっつや!!!
 
 
あ、冷蔵庫に余ってた
生キャラメルは全部…
 
たいらげましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifこのみが♪
 
 
また作ろかな?
でもめっちゃ時間が…かかる!
 
 
んー
女子力がさらにUP☆したら作ります。→気分でつくる。とゆーことです 笑
 
 
 
 
明日は
「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
よくわからないけど、緊張なぅ。
本番前は今だに緊張します。
 
 
2月12日の公演、
色んなことを意識してやってみたけど
 
 
皆さんの目には
 
いつも通り。もしくは
 
いつも以下やったみたい。
 
 
 
でも、こう出来るようになりたい!
もっとこうしたい!
 
 
ってゆー自分なりの
 
願望・理想
めっちゃあるねん(p`・ω・´q)
 
 
 
でも、このみは
皆さんからの目線を大事にしたいです!
 
 
だから、
皆さんの意見を取り入れつつ
 
自分なりに解消していけたらな。
と思っとります☆
 
 
とゆーことで…
 
自主練場所、確保完了!!!
 
よっしゃいくぞーo(^▽^)o
 
 
 
 
 
では
久々に………
 
 
このみん
 
好みコーナー(p`・ω・´q)
 
 
 
あ、
この歴史的なコーナーをしらない?
 
なんだってぇ?!
 
 
 
解説すると…
 
ただ、このみの私物を紹介する
至ってシンプルなコーナーです♪
 
 
さぁ!
今日のこのみんの好みは?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
冬物の愉快な帽子たち(p`・ω・´q)
 
*これはほんの一部です*
 
 
 
生まれた時から
帽子を愛してます。
 
 
 
あと、今日の服にはこれかなーっ?
いやこれやろーっ!
 
って考えるんが好きo(^▽^)o
 
 
おしゃんてぃーやろぉっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
帽子を買うタイミングは、
キタ!これやぁ!ってなったら
 
 
ちゃりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
これからも、
帽子にまみれて生きていくっ!
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif