おはゆっぴ~(・|・)ノ
 
 
 
 
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪
 
 
 
 
 
ハッピーバレンタイン♪
 
 
 
 
昨日は山口家の毎年恒例のバレンタインチョコ製造業者になっておりました!
 
 
 
 
妹もゆつぴもひーひーいいながら色んなお菓子を作ってました笑
 
 
 
 
バレンタインってなんだかどきどきしますよね(^_^)
 
 
 
 
ゆつぴはメンバーやスタッフさんにあげるけど、
 
 
 
 
女の子のみなさんは、好きなひとにあげたり友チョコを交換したり♪
 
 
 
 
一年のなかですきなイベントのひとつです!
 
 
 
 
女の子は友チョコいくつつくりましたか♪
 
 
 
 
大切なひとにはチョコ渡せましたか♪
 
 
 
 
 
男の子は大切なひとにもらえましたか♪
 
 
 
 
もらえた方も、もらえなかった方も、女の子も、ゆつぴからバレンタインだよー!
 
 
 
 
クッキーです(^_^)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2487.JPG
 
 
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
 
 
 
ps昨日一時間しか寝れなかった(T_T)
 
ゆっぴ