ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですドキドキ
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
朝ごはんに食べようと思ってたシチューなんですが…
 
 
 
 
 
売り切れてたー(´・_・`)
 
 
 
 
 
シチューごはんはまた今度やなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
でも、それほど美味しかったってことやなグッド!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
みなさんバレンタインもらえましたかー??
 
 
 
 
あかはメンバーからたくさんもらったッ☆
 
 
 
 
 
まだこのみんの生キャラメルしか食べてないけど、
 
 
 
 
どれもこれも美味しそうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
あっ!
 
昨日言ったんですが…
 
 
 
 
 
イシヅカ、モテ期なう☆ですキラキラ
 
 
 
 
 
ゆーり、はーこ、りなっちに
「あんちゅはあたしの彼氏や!」
 
 
 
って言われるんですよードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
羨ましいでしょ?わら
 
 
 
 
 
こないだ、MCの訓練をした時に適当に横1列になったんです!
 
 
 
 
その時にりなっちが、
 
「あたしあんちゅの隣がいい!」
ってドキドキ
 
 
 
 
 
まわりのメンバーは誰の隣でもいいやろー!
 
 
 
 
って言ってたんですけど、りなっちは絶対にあかの隣が良かった見たいで!!!
 
 
 
 
りなっちは半泣きになってましたドキドキ
 
 
 
 
その姿が可愛かったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あかの彼女候補です!
 
 
 
 
 
最後にイケメン!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
短くてごめんなさい
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif