NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130214_183727.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はチームA公演でした!

川栄さんの生誕祭と

バレンタイン公演(*^^*)

あー楽しかった(*^^*)(*^^*)

それに今日はメンバーさんから

いっぱいバレンタインのん

もらえたから幸せやった♪



そして、「So long!」の投票

ありがとうございました!

残念ながら

一番はAじゃなかったんですが、

自分にとって

すごく良い経験になりました。

改めて「女優さんになるぞ!」と

気合いが入りました(*_*)!





では、最後に宣伝!

NTV「ここが変だよ!AKB

噂の真相全て答えますSP」

2/15(金)19:00~放送です。

里歩でてます!みてください!





昨日言ってた勝負。

きっと里歩の余裕勝ち。

13個もらっちゃった~ん♪

じっくり味わって食べよ♪♪








今日の公演で

もえのさんが卒業を

発表されました。

チームAのメンバーが

少しずつ会えなくなっていくのが

正直寂しいです。

もえのさん大好きです。

かっこいくて可愛いです。

くそぅ。また気持ち伝えれてないです。




あの、今からちょっと

でかいこと言いますね。


兼任の身分?でなんですが、

チームAの主要メンバーになります。

チームAを支えていきます。

兼任がいつまで続くかわからへんけど、

兼任させていただいてる期間は

全力でAに尽くします。


もちろんNMB48のことも。

強い気持ちです。頑張ります。