Helloニコニコパー
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
今日は、青春ガールズ公演でした!!
今日の公演も楽しモーカ(^o^)v出来ました♪♪
 
 
皆さんは、私達と青春出来ましたか?
 
 
 
今日で三回目の青春ガールズ公演だったんだけど、青春ガールズ公演も皆勤を目指してるんだ♪♪
 
 
そして、今日のMCで、お題が「理想のお兄ちゃん」やって、私はお風呂の前で待っててくれるお兄ちゃんが良いニコニコ
 
 
って言ったら、メンバーが「お風呂出るときどうするん?」って言ってきはったんだよね(笑)
 
 
勿論!!お風呂出るときに、そとに出て長音記号2って言ってお風呂前から出てもらうよ(笑)
 
 
私は一人っ子やから、兄弟がらほしいなビックリマーク
特に、お兄ちゃんや、お姉ちゃんが良いな♪
 
 
皆さんは、兄弟っていますか?
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013021217739.jpg
 
 
この写真お気に入りなんだ♪♪
 
 
そして、明日はバレンタインニコニコ
 
 
1日早かったけど皆さんに、今日の公演で愛をお届け出来ましたか?( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
皆さんに、明日も幸せあれっ晴れ
 
 
モカパンチ!!