こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ありちゃんが作ってくれたクッキーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*´Д`*)
 
 
 
ありちゃんのブログに
 
「みんな美味しいって言ってくれたけどお世辞じゃないかなっ?笑」
 
って書いてたけど…
 
 
 
そんな訳ないだろーーーっっっ!!!( ̄▽ ̄)←
 
 
 
美味しすぎました。
 
 
 
そんな謙虚なありちゃんも好きよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
昨日は写メつけ忘れっ( ̄(工) ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
大変 申し訳ございませんっ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
 
今日は ひみつの撮影でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(`・ω・´) 
 
 
 
楽しかったあああああ!!!!!
 
 
 
 
そしてねっ
 
 
今日はきゅん♪としたエピソードをご紹介っ♪♪♪(笑)
 
 
 
わたしがキャリーを持ってまして…
 
 
階段を降りようとしたら…
 
 
 
 
愛梨さんが持って下さろうとしたんですっっっ((((;゜Д゜)))))))!!!
 
 
 
大丈夫ですっ!
 
 
って言っても持って下さろうとして下さりました…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(>_<)
 
 
 
でもほんまに大丈夫なのでお断りしましたっ!!!笑
 
 
 
 
愛梨さん 優しい………( ̄▽ ̄)\(//∇//)\
 
 
 
親切にして下さってありがとうございました!!!
 
 
 
 
…でも…
 
 
わたし…
 
 
 
可愛げないですが腕力はあるんで大丈夫ですっ(笑)
 
 
 
 
前はキャリー持って階段なんて
 
ぜーはー…(´×ω×`)
 
 
 
だったんですが!
 
 
 
 
最近 全然大丈夫になってましたっ!!!(笑)
 
 
 
余裕で降りれたよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(笑)
 
 
 
すいすい~~♪←
 
 
 
 
自分でもびっくり!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
いつの間に!!!!!!!
 
 
 
 
って感じです!(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
右から
 
 
 
渋谷なぎさちゃん
 
 
西村愛華ちゃん
 
 
わたし
 
 
 
ですっっっ( ̄▽ ̄)
 
 
ちょっとブレてるのは許してねっ♪♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
~yuuri~