こんばんはろーキラキラ(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
…じゃなくて
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ハロちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉でございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
よろしくお願いしますです。
 
 
 
 
 
最初の入り方びっくりしたかたおるんちゃう??
 
 
 
 
正直に手をあげて下さいよー!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
こないだのブログで書いた
あかとゆーりが最近ハマってるアイドルさんドキドキ
 
 
 
 
 
なんていうグループ??
ってコメントが多かったのですが…
 
 
 
 
 
知りたい??
なあなあ知りたいやろー??
 
 
 
 
 
そのグループは、
 
 
 
「私立恵比寿中学」さんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
んもぅ大好きで、大好きでキラキラ
毎日の帰りの電車の中でよく聞きます!!
 
 
 
 
あかたちはその中でも、
 
 
柏木ひなたさんの表現力がすごいなぁーって思ってますキラキラ
 
 
 
あとは、
廣田あいかさん!
 
声がむっちゃかわいいんですが、
歌を歌ってる時は上手でキラキラ
 
そのギャップがすき!!
 
 
 
「私立恵比寿中学」さんはパワフルなダンスをされていて、
"元気"というのがすごく伝わってきます!
 
 
 
私達team BⅡも"元気"や"がむしゃら"を大切にしてるから、
そこの面でも負けてられへん!!
 
 
 
 
 
たーくさんのアイドルさんを見て、
 
 
 
 
 
アイドル力を高めるキラキラ
 
 
 
キラキラ目指してがんばるぞーキラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
今日は「会いたかった」公演でしたッ☆
 
 
 
 
見てくださった方ー???
 
 
 
 
是非感想をお聞かせください!!
 
 
 
辛口コメントでも構いません!
参考にしたいので…
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif