NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6559-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
昨日のブログの元気玉(コメント)で
 
 
『握手会に並んでる人が増えて良かったね。嬉しいよ』
 
 
って一緒にみなさまが喜んでくれて
 
 
そんな、みなさまが
 
 
大好きなのだぁ~
 
 
ってニヤニヤ(≧∇≦)してましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
 
 
今日は、家族でお昼ご飯をたべたあと
 
 
 
レッスンに行ってきましたぁ(´∀`)
 
 
 
レッスンでは、たくさんのことをしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_06_008_m.gif
 
 
 
ダンスを揃えたり、公演をもっとおもしろくするためにいろんなことを考えましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
楽しかったぁ!
 
 
 
 
もっともっとみなさんが楽しく公演を見れるように
 
 
 
そして盛り上がるように頑張ります!
 
 
 
かえってきたあとは、弟(3才)と
 
いっぱいケンカしました(*^^*)
 
 
 
は、、はーこは悪くないんだからね!
 
 
 
弟が悪いんです!
 
 
はーこが使ってる毛布とか、コップを
 
 
 
「これ!あかん~(>_<)」
 
 
て言ってくるんです(゜Д゜;)
 
 
 
だから
 
 
 
は「はーこが使ってたから返してよ~(>_<)」
 
 
 
弟「いややー!これママの!」
 
 
 
は「いややー!」
 
 
 
って感じです(;´Д`)
 
 
 
はーこは、悪くないもん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013021123240000.jpg
(↑お風呂上がりはーこNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif弟の手が邪魔してくる)
 
 
みなさんは兄弟げんかしますか?
 
 
 
☆はーこのの中身教えてあげる(*^_^*)
 
 
 ・外国に行くとしたらどこ?
 
うーん。。パリに行ってみたいのだ(*^^*)
 
 
・虫やトカゲ触れる?
 
トカゲはダメだけど、虫だったら種類によります(*・ω・)
 
 
・センターをとるには何が必要?
 
努力と勇気と気持ち!そして愛NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
・うさぎになったらどこでなにしたい?
 
野原でぴょんぴょんして走りたいです(*゜д゜*)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日も1日
がんばってね♪
 
 
おやす未来
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif