みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んでー(^〇^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE1.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE1.gif
 食べるのだぁーいすき
 でも。トマトはダメみんっな!
  
 
 
 
 4期生めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
   \じゃゃゃん!/
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1360586429396.jpg
 
 
 
 
 前髪きった写真公開ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-33.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 どうですかねー?(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前回も沢山素敵なコメント
 ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 コメント数増えて凄く嬉しくて
 何回も何回も皆さんからのコメントを
 見ていました・ω・NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__MTEwOTEzTkpMQjAwMg==.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__MTEwOTEzTkpMQjAwMg==.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__MTEwOTEzTkpMQjAwMg==.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前髪のことで少し私の伝え方のミス
 なんですけど、人生初前髪きった!っと
 書いたのですが、ぱっつんにしたのが
 初めて!っということです(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-21__MTI0MQ==.gif
 
 
 
 
 
 
 
 前髪は切った事はありますよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-50.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif(笑)
 じゃないと身長以上に前髪があることに
 なっちゃいますね(笑)すみませんでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__aW1hZ2UwMjk3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ!そういえばこの間の凪咲のblogに
 私の事を書いていたんですけど(^〇^)
 
 
 記事を見てみると…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ん?´θ`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんは一人でボケて一人で突っ込む
 ので、皆さん気を付けて下さい。ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おいっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 何を気を付けるねん!って一人で
 突っ込んでました´θ`(心の中でね)
 
 
 
 
 
 そ、そんな私不思議ちゃんではない
 ですよ!凪咲もちゃんと話に入ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、凪咲とはいつも一緒に帰ってて
 本当に気が合うし仲良しなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-22.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE1.gif
 
 
 
 
 
 
 13日は研究生青春ガールズ公演♪
 
 
 
 もっともっと研究して沢山の事を学んで
 ステージで目一杯輝く存在になりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-19__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4.gif
 
 
 
 
 
 
 ではでは、明日も頑張っていきましょぉ♪
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130211_215851.jpg
 
 
 めぐみんみんみん
     ばいみんみーん( ´∀`)/~~