こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日はっ♪
 
 
 
奈良県立文化館 にて
 
イベントをさせて頂きましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(●´ω`●)
 
 
 
 
思ってたより たくさんの方が
 
来て下さって嬉しかったです♪♪♪・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
来て下さった皆様!
 
 
本当にありがとうございました!!!(>_<)
 
 
 
 
せんとくんダンス、
 
ちょっと覚えるの大変でしたっ(笑)
 
 
 
みなさんも覚えれませんでしたよねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif笑笑←ひらきなおりっ♪
 
 
 
 
せんとくん!!!
 
 
5才おめでとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(`・ω・´) 
 
 
 
これからも 奈良県を代表する
 
キャラクターという事で
 
頑張ってくださいっっっ( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
 
そういえばっ
 
 
昔の担任の先生が来てましたっわら
 
 
 
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)
 
 
 
びっくりしたあ~~~エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ
 
 
 
 
少しの時間だったんですが、
 
楽しんで頂けたかなあ?!?!(´Д` )
 
 
 
わざわざ遠い所から来て下さり
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
また奈良でイベントしたいなあ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
なんかっ
 
親近感わくっっっ♪♪♪(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
せんとくんとっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(;゜;ω;゜;)笑
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
せんとくんと撮れるなんてっ(笑)
 
 
永久保存やなっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は公演っっっ!!!!!
 
 
 
頑張るど~~~(*`・ω・´)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
当たった方 いらっしゃいますかっ???
 
 
 
握手会で報告して下さった方っ
 
 
お待ちしていますねっっっ♪♪♪=・・・・(・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
~yuuri~