NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2471.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日は握手会でした!




最近握手会が前よりももっとだいすきになってきたよ~(*´∇`*)




来てくださった方ありがとうございました♪




今日の服はパジャマです笑




パジャマ楽!




にゃんこ柄やったしテンションあがってました笑




さて♪明日もあるしそろそろねるね~(*´∇`*)

では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps風邪きをつけてね(>_<)

ゆっぴ