わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですっ(p`・ω・´q)
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
寒い中、来て下さった方々
ありがとうございました!!!
 
 
 
ブログを褒めて頂いたり…
 
公演で好きなったよ!って
言って頂いたり…
 
 
たくさん嬉しい言葉を頂きました!
 
 
皆さんとお話したり、
アドバイスを頂いたりすると
 
もっと頑張らな!って思うし
めっちゃ前向きになれるーっ!
 
ほんまに嬉しかった(^^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
皆さんは、楽しんで頂けたかなぁ?
 
 
このみも、もっともっと
たくさんの方とお話出来るように
 
地道にひっそり…
行きたいと思いますっ(p`・ω・´q)笑
 
 
明日も握手会♪
なのでよろしくお願いしまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
じゃーっ
 
今日の私服っっっ( ´ ▽ ` )ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
髪型はストレート☆
1年ぶりくらいっ?!
 
 
*バルーンスカート*
閉店しちゃった店。
 
 
*セーター*
閉店しちゃった店。
 
 
*デニムのシャツ*
忘れちゃった。笑
 
 
 
私服紹介、めちゃくちゃ( ̄ー ̄)笑
 
 
閉店しちゃったとこは、
 
もー少しで行きつけの
お店になるとこやったのにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
閉店ガラガラっΣ(・□・;) 
 
まぁまぁ、しょっくです…。笑
 
 
 
 
あ、今日の私服のこんせぷつは、
                         (コンセプト)
 
 
THE  SIHUKU.
 
 
あ、私服ってことです。
 
 
握手会の服は、
全部私服なんですけど
 
普段良く着てるとゆーか…
めっちゃ私服とゆーか…
 
 
あれ、自分でもなにゆーてるか…
 
意味不明。
 
 
まーいっかぁ( ̄* ̄)
 
 
 
ではーっ♪
REALえあ握手\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
あーっ!ありがとうございます!
今日は寒いですねぇー♪
 
 
 
 
ありがとうございましたーっ☆
また来てなー!
 
ばいばーい(p`・ω・´q)
ここから重要です。
 
 
いつもは…
キワのキワまでばいばーいっ♪
 
ってしてたんですけど…
 
 
マネージャーさんに
おこ。されまして…笑
(怒られる)笑
 
 
「気持ちは分かるけど…ダメ!!!」
 
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
Σ(・□・;)
 
Σ(゜д゜lll)
 
 
とゆーことで…
最後までばいばい出来ませんっ(´・_・`) 
 
ごめんねーっ!ちょっと悲 
 
 
でも、気持ちは
ずっとばいばいしてるでー\(^o^)/
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif