こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
 
ATCホールにてっ
 
 
「北川謙二」個別握手会
 
 
でした~~っっっ!!!\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん、
 
本当にありがとうございます!(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
みなさんのおかげで楽しい握手会に
 
なりましたっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(●´ω`●)
 
 
 
 
みなさんと、いろんなお話ができて嬉しかったですっ!
 
 
 
 
 
…最近、前よりもたくさんの方に
 
来て頂けるようになって嬉しい♪\(//∇//)\
 
 
 
 
これから もっとも~っっと
 
たくさんの方に来て頂ける事が
 
できるように頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
明日「お仕事で来れない…」
 
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました…
 
 
 
 
 
 
仕事もさぼって来て下さい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
…な~んて言いませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(;゜;ω;゜;)笑笑
 
 
 
 
お仕事、頑張ってきて下さい!!!♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日の私服&エア握手っっ!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
どうですかっ?!?!?!(笑)
 
 
 
良かったら感想聞かせて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(°Д。)
 
 
 
 
明日も来れる方は、
 
一緒に楽しみましょうっっっ!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
楽しみ~~♪♪♪♪♪
 
 
 
髪型、まだ決めてない…
 
 
 
 
でも
 
みなさんの希望通りじゃなくても許してねっ♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
~ここで告知ですっっっ!!!~
 
 
 
 
2月11日(月・祝)
 
 
奈良県立万葉文化館
 
 
NMB48×せんとくんスペシャルステージ
 
 
 
に 
 
 
まこぽん(梅原真子ちゃん) 
 
 
むろかな(室加奈子ちゃん)
 
 
わたし
 
 
 
 
の3人で出させて頂きます!!!!!
 
 
 
 
お時間のある方は、
 
ぜひ来て下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
詳しい事は…
 
 
 
奈良県立万葉文化館
 
のホームページを見て下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
よろしくお願いしますっっっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
~yuuri~