NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130209_144608.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は「北川謙二」の

個別握手会でした( ̄^ ̄)

今日の私服は

白と黒だけじゃないですよ。

みどり入ってます!!(笑)

爽やかで良いやろ??


明日の服は

どんなんにしよかなぁー?


あ、髪型も今日くくった!

新鮮、新鮮(*^^*)(*^^*)



今日来てくださったみなさん、

ありがとうございました!

明日来てくださるみなさん、

よろしくお願いします(;_;)/~~~




あ、今日はスタッフさんが

たこ焼き作ってくれてたんです♪

どうやら、

握手会が平和やったら

たこ焼きを作れるらしいです。

だから今日の握手会は

平和やったということ♪

嬉しいです(*^^*)


明日も握手会が平和で

たこ焼きいっぱーい

食べれますように(*^^*)笑笑