こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
しゅうちゃんっ♪\(//∇//)\
 
大好きっっっ♪♪♪♪♪♪\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
今日は ひっさしぶりの
 
「会いたかった」公演でした~(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
まだかなっ?まだかなっ?!
 
 
ってずーっと楽しみにしてたんだよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
待ちきれなかった~(笑)
 
 
 
 
今日も楽しかったですっ♪♪♪
 
 
 
今日はっ
 
 
めっちゃめ~~っちゃひさしぶりに
 
ダンスの先生が来てくれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(≧∀≦)
 
 
 
先生に 「ダンス上手くなってる」
 
「下手じゃなくなってる」
 
って言って頂きました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif\(//∇//)\(≧∀≦)
 
 
 
めっちゃ嬉しいっっっ!!!!!!!
 
 
 
でも、今の自分に全然
 
満足してないのでもっと頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近ねっ
 
 
わたしとあんちゅは
 
〝私立恵比寿中学〟さん
 
にめっちゃはまってるんです♪(;゜;ω;゜;)
 
 
 
ちなみに、わたしとあんちゅは
 
 
◇廣田あいかさん
 
◇柏木ひなたさん
 
 
が好きなんですっ・゜・(゜´Д`゜)・゜・NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
いや、みなさん大好きです!
 
 
 
ほんまに可愛いすぎてやばい!!!←
 
 
 
 
同世代やのに、
 
 
あんなに歌上手くて…
 
ダンスも上手くて…
 
可愛いくて…
 
 
 
本当に尊敬しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(>_<)
 
 
 
 
いっっっつも いや、毎日
 
あんちゅと2人で動画みながら
 
きゃーきゃーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif言ってます♪( ̄▽ ̄)笑←
 
 
 
 
 
…でも、みなさんは
 
NMB48推しでいてねっっっ( *`ω´) (笑)
 
 
 
 
 
 
明日は 握手会 ですねっ♪♪♪(*`・ω・´)ノ
 
 
 
服ももう決めてるよーっっっ
 
 
 
楽しみっっっ!!!♪♪♪(笑)
 
 
 
 
来て下さる方、いらっしゃるかなーっ?
 
 
 
よかったらコメントして下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(*゜Д゜)笑
 
 
 
 
外は寒いと思うので、あったかく
 
して来て下さい!!!
 
 
 
中は暑いぐらいだけどねっ♪笑笑
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
~yuuri~