こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
大好きな大好きな公演でしたーーっ!!
 
 
いぇーい!!
 
 
どんどんどん
パフパフぅ~(・ω・)ノえへへへへ
 
 
 
やっぱり…
公演は、いいねぇ~\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
皆さんに、
飛んじゃうくらいに、汗かいてやったzeNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifheyっ(笑)
 
 
 
もーね、
汗やばいっっ(笑)
 
 
 
前髪どこ??
 
 
 
柊の、前髪は??(笑)
 
 
 
なんかね、
最後らへん、汗かきすぎて前髪散らかってるんです(笑)
 
 
劇場で待ってるんで、
いつでも柊の前髪散らかり具合…見に来てください(笑)(笑)
 
 
待ってますよっドキドキ
 
 
 
むちゃくちゃ楽しいけど…
 
 
 
やっぱり…
もっと頑張らな!!
 
 
 
四期生が入ってきたけど、まだまだ柊たちには足りへんことばっかりやから、練習とか疎かにしたらあかんっっ!
 
 
 
本気でがんばらなっ
 
 
 
「また、来たい」
って思っていただけるような素敵な公演目指して頑張ります!!
 
 
 
気合い気合いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
成長…
見ててくださいっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日は、
握手会だぜぃっ
 
 
何を話しますか???
 
 
楽しみです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
柊のレーン…
かそりませんように!!( ;´Д`)
 
 
(笑)
 
 
 
神対応ってどんなんかわかんないんですけど、神対応目指して頑張りますっ
 
 
そこで、
今日の会話ドキドキ
 
 
神対応と塩対応について少しでもいいんで教えてくださいっっ(笑)
 
 
 
楽しみです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
明日、
どんな服着よっかなぁあ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
にやにや
 
 
 
どやっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
愛しのドドンパちゃんとドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
スポニチさんドキドキ
デイリースポーツさんドキドキ
 
の取材&撮影でした♪( ´▽`)
 
 
 
デイリースポーツさんドキドキ
は、2月23日発売です(^O^☆♪
 
 
 
よぉーーっ
チェック!!!(笑)
 
 
 
お願いしますっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ