NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんにちはっ


まーちゅんこと小笠原茉由ですドキドキ







昨日はTOHOシネマズなんばにて
「DOCUMENTARY OF AKB48」の
舞台挨拶をさせていただきましたニコニコ



短い時間でしたが、楽しかったですドキドキ
来てくださったみなさんありがとうございましたっ♪







私も本編を観させていただきましたキラキラ







ドキュメンタリーならではの
リアルな苦悩やメンバーの言葉がすごく胸に染みたし、考えさせられました。







観て良かったな、と思います^ ^






やっぱ
ガチに限りますねこのグループはグッド!






観てくださった方はもう一度、
まだ観ていない方はぜひドキドキ
劇場に足を運んでくださいねっ(*^_^*)










写真、りぽぽと撮ったんですけど
めっちゃ白くなってしまってやばい笑





良く言うなら美白美肌ですね(≧∇≦)きゃぴ







今日は撮影♪
まだ順番来てないから暇だーー>_<




であであみなさんっ
コメント欄で待ってますドキドキ