NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2470.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日は更新できずごめんなさい(>_<)




かいてる途中こたつで寝てしまってました(´・ω・`)




そして起きたら1時(>_<)




もう少し…と思って寝て起きたら
1時10分になっていて、




もうあかん!





ちゃんと寝ないと!




と思い寝る準備をしていると段々寒くなってきました…




ゆつぴは思いました。




“少し暖まってから寝よう。”




これが間違いでした、




こたつに潜り一瞬目をつむって開けると、




…………(´;ω;`)





まさかの4時半になってました(´Д`)





まじかよ!!(゜ロ゜ノ)ノ




まさにこの言葉がぴったりでした。




全く時間を感じてなかったぜ(´;ω;`)




初めてゆつぴがタイムスリップした日でした。



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psなんかゆつぴの家電波悪いんだけど(´;ω;`)

ゆっぴ