NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6489-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
昨日は、ゲームが上手くなる方法や
 
 
MCが上手くなる方法など
 
 
教えて下さって
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
はーこガンバるのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0217.gif
 
 
 
今日は撮影があって、そのあとは、、、
 
 
 
「まこぽんとはーこのじゃんぐるハートレディOh!」
 
 
の収録でした(〃'▽'〃)
 
 
 
今日のじゃんぐる・メイトは、、、
 
 
 
ほのりこと赤澤ほのちゃんだったよ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
今日の「ほのりのオーダータイム!」では
 
 
 
まこぽんとはーこの仲を確かめるゲームをしたんですキラキラ
 
 
 
結果がどんなでも(;´Д`)
 
 
 
 
で、、でも!
 
 
 
 
まこぽんとはーこの仲はめっちゃいいのだ!
 
 
(あんちゅにとられちゃったけど( ̄∇ ̄))
 
 
 
みなさんは誤解しないでくださいね!(>_<)
 
 
 
そのあとはBⅡレッスンがあったよ(*゜д゜*)
 
 
 
汗もかいたし楽しかったです!
 
 
 
しかも!明日は久々の会いたかった公演(^^)
 
 
 
楽しみぃぃ(・ω・)
 
 
 
 
DMM配信で見るよって方もいて下さって
 
本当に嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
公演のアドバイスなどあったらあったら
 
 
 
ぜひ、教えてくださいねハート
 
 
待ってます!(*゜▽゜)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日、長い靴下をはいてたんですけどその靴下が
 
 
・右・左が反対
 
・左の方裏・表逆
 
・模様がどっちもちがう
 
だったんです( ̄∇ ̄)
 
 
レッスンから帰るところで気づいたのだガーン
 
 
 
帰ったあとそのことをママにいったら
 
 
「なんで気づかんかったん?苦笑」
 
 
って言われたんです(*゜д゜*)
 
 
 
やっぱりはーこ天才かも。。。?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013020723050000.jpg
(カキ鍋↑)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
お手紙とプレゼントの
元気玉届きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0222.gif
本当にありがとうございます♪
今から読もNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
おやす道
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif