こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
MCのアドバイス
 
ありがとうございましたっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
参考にさせて頂きますっ!\(^o^)/
 
 
 
メンバーも、みなさんも、
 
み~んなが楽しい公演を
 
作れるように頑張りますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
今日はっ♪
 
 
 
撮影をしましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(。・ω・。)
 
 
 
 
最近、撮影が多くて嬉しいっ♪♪♪
 
 
 
撮影大好きなんですっ♪♪♪(笑)
 
 
 
 
なんの撮影かはまだ秘密~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(*゜Д゜)
 
 
衣装も秘密~~~(*゜Д゜)←
 
 
 
 
楽しみにしてて下さいねっ!!!笑
 
 
 
 
 
 
か~ら~の~
 
 
 
チームBIIでレッスンしましたっ(`・ω・´)
 
 
 
あんちゅとむろかなは
 
用事で来れなかったけどねっ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
ダンスの先生はいなかったけどねっ笑
 
 
 
 
 
みんなでフリを合わせたり…\(^o^)/
 
 
 
指摘しあったりしましたっ!
 
 
 
 
メンバーに指摘してもらった所は
 
必ず直して 明日の公演に挑みますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
教えてくれた子
 
ありがとう~~(>_<)
 
 
 
絶対 直してくるからねっ!!!笑
 
 
 
 
みんなで
 
ミーティングもしましたっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今日は昨日と違って←
 
真剣な話をしたよっっっ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
このままじゃ、4期生に
 
抜かれてしまうかも知れないしね…っ
 
 
 
 
 
BIIももっと頑張るぞ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
あ~
 
とてつもなくお買い物に行きたい。笑
 
 
 
握手会の服選ぶの好きなんですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
では!
 
 
今日はめっちゃしゅうちゃん
 
にベタベタしていた夢莉でした~笑笑
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
~yuuri~