NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-130206_135418.jpg
 
 
  ハーフアップどうかしらドキドキ
 
 
 
 
 
  おはようなぎ~にょろにょろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gif
 
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
  昨日は百花の誕生日でしたねドキドキ
 
 
 
 
 
  百花は、人の気持ちをよく分かってくれる子で
 
  落ち込んでるとすぐに気づいて声をかけてくれます!!
 
 
 
 
 
  いつもありがとうドキドキ
 
  おめでとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  そして、今日はいよいよ弟の入試!
 
 
 
 
 
 
  私も入試はほんまに緊張したなぁ…
 
 
 
 
 
  テストの入試はしたことないけど、
 
 
  面接はあります!!
 
 
 
 
 
 
  私、面接とかそういうの一番緊張するから
 
  苦手やねん(;_;)
 
 
 
 
 
 
  ずっーと、一人で
 
 
  面接官 自分 2役やりながら練習してたなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  弟、頑張れ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  エールコメントありがとうございます><
 
 
 
 
  伝えて、直接見るように言っておきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  皆さん、今日も元気にいってらっしゃい♪
 
 
 
 
 
  happyちゃんに
 
  過ごしてねヽ(´ー`)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei