NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
持久走σ(^.o ^)/
 
得意な方もいたけどやっぱり
 
苦手って言う方も多かったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
りなっちこれからも
がんぱります(^^)/~~~
 
 
学生の方!
 
お仕事の方!
 
 
 
寒い季節!
一緒に乗り越えましょ~ねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
300回目のブログ更新σ(^.o ^)/
 
 
 
教えて下さり、
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様からのコメントを
見て気付きました笑笑
 
 
 
しかも、今日で
302回目やしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
でも、あっという間ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
りなっちのブログ
いつも楽しみにしているよキラキラ
 
 
りなっちのブログ大好きキラキラ
 
 
 
 って言ってくださる方が
 
 
 
たっくさんいてドキドキ
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
皆様からのコメントを見ると、
 
応援のコメント!ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いつも楽しみにしていただいて
ブログを書いていて楽しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
これからも
 
 
400!500!…
 
と、ブログを更新して
皆様に楽しんでいただけたらいいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
今日はBIIのメンバーで
 
MCの練習ヾ(*´ .∀`*)ノや、
 
 
 
笑ったらあかんゲーム
 
ウィンクキラーキラキラ
 
文章しりとり
 
 
などで遊んだりもしました!
 
 
 
チームワークをよくするため!
 
公演をよくするため!
 
と、思ってやったの( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
笑ったらあかんゲームは
ほのちゃんすぐ笑うしヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
さきぴとりなっちは
強かったけどねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
とにかく。
 
 
 
 
 
いっぱい笑ったo(≧▽≦)o 
 
 
 
 
 
めっちゃ面白くて
 
楽しかった~\(^.o ^)/
 
 
 
また、みんなで
 
 
MCの練習!
 
とか、遊んだりしよーねドキドキ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif