こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
「超アイドル選抜おめでとう!」
 
 
 
めっちゃ嬉しかったです…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(>_<)
 
 
 
ありがとうございます………
 
 
 
 
「ゆーりはアイドルや!」
 
 
 
なんて…
 
 
 
 
みなさんお上手でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(●´ω`●)笑
 
 
 
 
 
もっともっとアイドルになるぞっ!!!←
 
 
 
 
目指せ! みるきーさんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(`・ω・´)
 
 
 
 
…なれるかな???
 
 
 
 
 
アルバムの発売日
 
2月27日でしたっ(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
すみません!
 
 
 
ありえない間違いをしてしまいました…!
 
 
 
 
2月27日です!!!\(^o^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
 
チームBIIの集まれる子で集まって
 
いろんなゲームをしたよっ♪♪♪笑笑
 
 
 
 
めっちゃ面白かった!!!( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
笑ってはいけないゲームとか…
 
 
 
いろんな事したよっ♪♪♪( *`ω´) 
 
 
 
 
MCの練習もしましたっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
やっぱりBIIの今の課題は
 
MC!!!
 
 
 
 
研究生公演の方がMC面白かったよ…・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
負けてられないよね!!!!!
 
 
 
また全員でやろう!
 
 
って約束しましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと短くてごめんなさいっ(>_<)(泣)
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
~yuuri~