えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
コメントありがとうございましたあっ!!
 
遅くなったっ!っていうコメント見させてもらってます(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
読んでたら、ブログ見る癖がついてきたっていう方多くて嬉しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
気付いたら…いつの間にかブログ更新、300回超えてたし(;゜;ω;゜;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
そう言ってもらえたらホントに嬉しいです!
 
 
これからも書いていくぜっ!
 
 
 
 
これからも毎日、
楽しみにしていただけるよーな、
ブログを書けるように
がんばるべーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
…「NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif」多っ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして……
 
 
じゃじゃーんっ
いきなりだけど、
集計してみた!!!!
 
雪を見てどう思うか(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
わ~雪だー!の可愛い思考(子供な思考って書いてた方も含めてます!)   19票
 
 
現実的な大人な思考  57票
 
 
真ん中  2票
 
 
どちらでもない   2票
 
 
 
 
でしたっ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
大人な思考の方が
多かった!!
うんうんっ!
寒いもんね~っ
わかるわかる\(^o^)/←それだけじゃない
 
 
 
 
というわけで、
今日は大阪は雪は降りませんでした~!(笑)寒いのホント嫌だから、良かった良かった(笑)(笑)
 
交通がマヒすることも
ありませんでしたね!←大人
 
 
 
大阪以外の地方は
どーだったんかなー?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はね、
シダックスさんの
トークショーだったメンバーと
石塚朱莉ちゃんと、
植田碧麗ちゃん以外のBⅡのメンバーで
MCの練習をしてましたっ\(^o^)/
 
 
他にも色々してたんだけど、
わいわいとしていて、
仲がまた少し深まったかな~?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
って感じもしてます\(^o^)/
 
 
 
また、やりましょー(`・ω・´ )!
 
 
 
------------------------------------------
 
 
 
相談(`・ω・´ )
 
 
めっちゃ服欲しいんやけど、
買っちゃっていいかな?(笑)
 
んー買い過ぎかな?かな?かな?
 
 
めっちゃ迷ってる(笑)
 
 
 
 
 
それから、めっちゃ乗馬に行きたい!
まあ、これは仕方ない!(笑)
 
とりあえず、
服、どうしたらいいと思う~?(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
いーな?笑わなーい!
(いーな?わらわなーい!)
 
 
あかんわ、今日は駄作や!(笑)