NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんは☆


まーちゅんこと
小笠原茉由です♪





今日はどっキング48の収録でしたっ


あー、面白かった♪

よく分からん部分の体力使ってなんか
やばい(*^◯^*)笑
疲労感ぱねぇって、りぽぽと話してました♪笑


楽しすぎたってことですね☆








そのあとは、ある番組のインタビューを受けましたっ


語った語った〓
まだまだ話し足りないくらいっ


詳しくは、またお伝えできると思います(^ν^)








夜は
最近ずっとずっと食べたくて仕方がなかったパスタを食べれたよードキドキ




いきなり不意にくる
◯◯食べたい衝動はなんなんでしょうっニコニコあせる





であであ
お風呂はいってきまーちゅん♪




写真はAKB48さんの
藤田奈那さんと岩立紗穂ちゃんですドキドキ
仲良しドキドキ