NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-picute20130205010948.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-picute20130205004127.jpg



    川の上でも、氷の上でも、
  ちっひージャンプ&ちっひーターン
        イェイ

    

      初日公演後……、

   続けてレッスンがありますが、

   変わらず張りきってます


  何か、毎日嬉しい事が多すぎて、


     寝れな~い!!!!

    


     写真2枚目……!!

   見てください。『ジャーン♪』


   ちゃんと写ってるか心配ですが、

     初日公演後にもらった、 


     プレゼントの

    プリザーブドフラワーです(*^^*)
 
    黄色のプリザーブドの周りを

    ピンクの風船でお洒落にラッピンク!


    あと、心のこもったみなさんからの

    色紙やお手紙、その他ステキな物

    たぁ~くさん
  

          私は、
    
     プレゼントプレゼント

        いただいて、

  
  『こんなことみなさんにしていただいても、良いのかな?』


       と思いながらも、

  応援に答えなければならない!!!!


     と、力がわいてきます


     (前にいただいたハガキも、
        お手紙も、
      大切にします)


   ありがとうございます

    

   そして、ペンギンさん…!!!!


  ちひろの中でのペンギンと言えば、

  色んな先輩方が思い浮かぶのですが、

     その先輩の1人の

      けいっちさん


   前に、けいっちさんのぐ○○すに、

     ちひろとの2ショットを

    載せていただいたんです!!


        それに、

      りぽぽさんにも、

    載せていただいたんです!!


       まさか、

    載せていただけるなんて、

    …と喜んでたんですが、少し前の

    けいっちさんのブログで、今度は

    正面ツーショット『わぁ~い\(^^)/』      


       嬉しすぎて、

  テンションが上がっちゃいました

  
    

       そして、初日の、

   公演中のペンギンはどこへ!?


   実は……!!

   本当に……!!!!


   イワシを取りに行ってました~(笑)


      (お腹がすいて…。)



   って、ちがうよー

     (ブログのコメントに
      書いていたので、
     笑っちゃいましたニコニコ)

 

        本当は、

     ペンギンさんの足が、

     片方だけとれそうで、


       とれる前に、 

      ダァァーッッシュッ!!


       戻るときは、

     自然に戻ろう!!と思い、


      戻ったのですが、 
  
     自然に戻れていましたか?


    でも、全部踊りたかった~(´~`)


        しかぁーし!!!!

     今日の青春ガールズ公演では、

    全部踊りきりました~♪*゜

   ハッピー♪ラッキー!!ちっひー

        でした

     次に公演がある日も、

   
     イワシを取りに行かす、

    きっちりと、成功させたいと

     思います
       


    4期生、みんな仲良しなので!!


     研究生の先輩方と一緒に、

       力を合わせて、

       研究生公演を

     (トーク苦手やけど…。)

        頑張ります

       


    節分~ドキドキ(*^^*)…過ぎましたね!


    『鬼は~外!! 福は~内!!』

     もっともっと、内へー

    やりましたよ。(アカオニがやってきた)  

        みなさんに、

    幸福がありますように

        

     今日はここまで~(^o^ゞ

       ばいならりんごリンゴリンゴリンゴ