NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
たくさん、おめでとう!の
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
りなっち!
 
皆様の期待に応えられるように
 
がんぱるっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
楽しみにしていてください\(^.o ^)/
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
昨日のブログは
学校の席替えのお話をしましたが…
 
 
 
 
今日は体育の話をしようと思いますドキドキ
 
 
少し前は、
ダンスをやったり…
 
 
 
ついこの前まで、
柔道をしてて…
 
 
 
今回はとてもしんどい、
 
 
持久走なのです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
昨日はだったので
 
グランドはまだ湿っていたのですが
 
その地面で
 
ラジオ体操、
腹筋、背筋、腕立て伏せ。
 
など、、、
 
 
いろいろ
ウォーミングアップをしたあと…
 
 
 
持久走の測定をするわけなんですけど
 
 
 
測定する時は、
 
 
半袖!半ズボンや!!!!
 
 
 
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
超絶寒かったです(T . T)
 
 
ブルブルブルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
少し気合いを入れて、笑笑
 
 
 
よーい、
 
スタ~~~ト!!!
 
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3
 
 
 
1000m走ったんですけど(~_~;)
 
 
 
 
4分35秒!
 
 
遅いのか、早いのか分かりませんが
 
自分的には満足( ̄▽ ̄)
 
 
 
でも。。。
 
 
 
 
自分ではあと一周や~と思って
 
普通に走ってたら
 
 
 
みんながいきなり
どりゃーーーって走ってきたので
 
 
 
なんやろ~?
 
 
と、思っていたら
 
 
 
ラストスパートやったらしく(T . T)
 
 
 
りなっちは最後のどりゃーーーって
 
 
 
走るのが出来ませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
どりゃーーーって走ってたら
 
多分あと、五秒早かったかな?笑
 
 
     ……。
 
 
 
 
次はラストスパート
 
 
 
どりゃーーーが出来るように
 
 
がんぱります(^^)/~~~
 
 
 
 
ちなみに、あかりいしづかさんは
 
 
3分10秒だそうですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
それは抜かせないけど…
 
 
んんんっ
 
 
 
 
とにかく。
 
がんぱります(^^)/~~~
 
 
 
皆様は持久走!得意ですか???
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif