NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2467.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日の出来事。




妹「今日の夜ご飯なにー?」




母「鰯と恵方巻きとお味噌汁と…」




妹「うわー地獄やん。」





いや、いいすぎやろ!!(゜ロ゜ノ)ノ




すると…



母「じゃあキムチ鍋にするわ…」




わー!!




やめてやめて!笑




そんなしょぼんと!!




(´・ω・`)




この顔すんのやめて!




ほんでそのあと




妹「まあ、そんなお腹すいてへんしなんでもいいけど」




ってゆうのやめて!笑





いやもう。




節分やし地獄とかやめようぜ、妹よ。




あと豆まきするときに無言でお尻に豆投げつけるのもよしておくれ。





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps豆まきたのしいよね♪

ゆっぴ