こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
みなさんっ
 
 
 
柊ね!
 
 
なんか…
 
 
 
 
超アイドル選抜というものに選んでいただいたのです((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
えっ
 
 
超アイドル…??
 
 
 
むちゃくちゃありがたいんですけどねっ
 
 
 
ほんまに感謝してるんですけどねっ
 
 
 
柊って…
アイドルですか?�(゜Д゜)
 
 
 
NMB48ですけどっ(笑)
 
 
 
びっくりしましたーーっ(・Д・)ノ
 
 
いやいやー
 
 
超アイドルかぁ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
照れます\(//∇//)\
 
 
 
「なめくじハート」という曲なんで、よかったら聞いてください(・ω・)ノ
 
 
 
選ばれて嬉しいですドキドキ
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
…というより疑問((((;゜Д゜)))))))
 
 
柊って
超アイドル
ですか???
 
 
素直な気持ちをお願いします。。(笑)
 
 
覚悟は出来てますんでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
そして、なにより!
 
 
「アーモンドクロワッサン計画」!!!
 
 
 
やったぁああああああ
 
 
BⅡの曲ですよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もーーっ
ほんまに、嬉しいっっ
 
 
ほんまに、ありがとうございますっっ!!
 
 
皆さんっ
BⅡみんなで結果残せるように頑張るんでっ
 
 
是非是非ぜーーっひ
暖かい目でチェックお願いしますっ
 
 
初の
オリジナル曲ドキドキドキドキ
 
 
 
テンションあがりますーーっ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
アルバムほんまに、楽しみo(^_-)O!!
 
 
盛りだくさんすぎてっ
 
 
いい意味で…
 
 
 
辛い…((((;゜Д゜)))))))笑
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
NHK「MUSIC JAPAN」さんで公開収録でした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
「HA!」
「12月31日」
 
 
を、披露させていただきました!
 
 
 
二曲も披露できるなんてっ
 
 
 
幸せですドキドキ
 
 
 
しかも、
テレビ初披露なんてっ
 
 
 
嬉しすぎます(^O^☆♪
 
 
 
放送日は、
まだ未定なんですがよかったら見てくださいドキドキ
 
 
思っている以上に、
柊…
 
 
写ってるはずです(*^◯^*)笑
 
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
また、
今度皆さんの東京のオススメ行ってみよーーっドキドキ
 
 
全然、
知らんとこばっかやった((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
田舎もんやぁ
 
 
たくさんのコメントありがとうございますっっ(・ω・)ノ
 
 
 
えへへへへ\(^o^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ