こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
目 ご心配して下さって
 
ありがとうございます(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
よくある事なので大丈夫ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif笑笑
 
 
 
 
 
 
実はねっ♪
 
 
 
昨日 握手会で着た服にの絵が
 
書いてあったので…
 
 
 
 
メイクも風だったんだよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(*゜Д゜)笑
 
 
 
 
 
気付いた方っっっ♪
 
いらっしゃるかな~???(笑)
 
 
 
 
 
…いや、いないでしょうね。←だったら聞くなよ。ヾ(゜Д゜ )笑
 
 
 
 
 
 
と思ったら!
 
 
 
コメントに気づいて下さった方が~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(°Д。)笑
 
 
 
 
…ありがとうございます!笑
 
 
 
 
 
みなさんは、1日目と2日目のわたし
 
どっちが良いと思いますかっ?(´・ω・`)
 
 
 
 
ぜひ聞かせて下さいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
最近 あんちゅ と とあるアイドルさん
 
にはまっております………(´・ω・`)♪
 
 
 
 
 
もう可愛いすぎてっっっ!!!!!
 
 
 
 
 
あんちゅとバスとかで近くやったり
 
したらず~~っと
 
 
 
 
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
 
 
 
 
って言ってますヽ( ;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
メールでも話すくらいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
ほんまに可愛いんだよね~ヽ( ;´Д`)ノ←
 
 
 
 
 
可愛いってだけじゃなくて、
 
見ててめっちゃ勉強になりますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
さきぴがあんなにアイドルなのは
 
好きすぎていろんなアイドルさんを
 
見ているからなのだろうか…( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
 
まあ、これからも あんちゅと
 
 
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
 
 
って言い続けま~すNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
ねっ♪ あんちゅっっっ♪♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日遅れで 恵方巻き を
 
食べました~~~(`・ω・´)
 
 
 
 
ままの手作りだよ~♪♪♪
 
 
 
 
 
もちろん!
 
 
わたしもお手伝いしましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif(笑)
 
 
 
 
美味しかったよ~~~\(//∇//)\!
 
 
 
 
 
でもね、テレビが面白くて
 
 
「ふっ(´・ω・`)」
 
 
って笑ってしまったんです…
 
 
 
 
 
笑うって喋るに入るのかな?!(°Д。)
 
 
 
「ふっ」ってセーフ???
 
 
 
 
 
みなさん答えてくださーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
その答えによって わたしの
 
2013年が変わってしまうかも…←
 
 
 
 
 
 
 
今日はねっ
 
 
 
ブログをちょっと違う感じに
 
書いてみたよ~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif(*´∀`*)
 
 
 
 
いつもと違うの、わかるかな?!
 
 
 
 
 
どっちが読みやすいか教えて下さい♪
 
 
 
 
わたし的には今日の感じで
 
行こ~かな~♪って思ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとはやいですが…
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
あ~したっ晴れますよ~にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif