NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2466.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は昨日に引き続き握手会でしたー(*´∇`*)




やったね♪




めっちゃたのしかったよ~(^_^)





きてくださったかたありがとうございました♪





握手会で幸せな気分になれて
幸せのまんま大阪に無事つくことができました♪





よかったよかった(*´∇`*)




次の握手会がたのしみだぁ♪




次はなにきようかなっ




ゆつぴはすきなのでちょいちょ制服をはさんでいるのですが
もうあきたよ~って思われてないかな笑






では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps鬼はー外!福はー内!

ゆっぴ