NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2465.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





昨日は更新できずごめんなさい(>_<)




ここのとこあまり調子がよくないみたいです(T_T)




でもだんだん治ってきてるので大丈夫です!




今日は東京での握手会でした(*´∇`*)



やっぱり握手会はすごく心が元気になります(*´∇`*)





たくさんの方が声をかけてくれて
一人じゃないなって感じます(>_<)





今日きてくださったかたありがとうございました♪




コメントもいつも読んで元気もらってます(>_<)




ありがとうございます!





話はかわりまして、先程地震がありましたが大丈夫でしたか?




ゆつぴは東京にいたのですが
ゆるーく長ーく横揺れでなんだか不安になりました(´・ω・`)



怪我とかはないので大丈夫です!




それより、みなさんに怪我がないか心配です(>_<)




地震は前触れとかがなくて防ぎにくいですが、
できるだけ気を付けてほしいです!






では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps最近地震ばっかで不安です(´・ω・`)

ゆっぴ