こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
幕張メッセで握手会でしたーーっ\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
関東やのに、こんなに沢山の方がきてくださるなんてっ( ;´Д`)
 
 
 
ほんまに、
幸せですドキドキドキドキ
 
 
 
嬉しい(=゜ω゜)ノ
嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
たくさんの、おめでとうドキドキを生で聞けましたーーっ(・Д・)ノドキドキ
 
 
ありがとうございますっっ(・ω・)ノ
 
 
 
いろんな話して、むちゃくちゃ楽しかった( ̄Д ̄)ノ
 
 
明日も、楽しみぃ~♪( ´θ`)ノドキドキ
 
 
 
今日のお洋服は…
 
 
…かしこく見える服??(笑)
 
 
ですっ♪( ´▽`)
 
 
 
見える???
 
 
今日のおさげは、
可愛い妹ちゃんにやってもらいましたp(^_^)q
 
 
 
真面目ちゃんみたいでしょ??
 
 
 
(笑)
 
 
 
今日の服色んな人にほめてもらえたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ちょっと、
嬉しかったです(^○^)
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
あーーっ
 
楽しかったなぁあ♪( ´▽`)
 
 
 
 
あしたが楽しみo(^_-)O
 
 
 
明日の髪型どうしよ??
 
 
ん~
 
 
迷うなぁあ
 
 
 
今日は、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
そーーっいえばっっ
 
 
 
柊が、気になってる四期生は…
 
 
 
だかだかだかっ
 
 
 
 
 
ちゃーーっん!
 
 
 
小川のあちゃんっドキドキ
 
 
 
 
渋谷なぎさちゃんっドキドキ
 
 
 
のあちゃんは、前からほんまに好きドキドキで気になってる♪( ´θ`)ノ
 
 
ほんで、
なぎさちゃんは、DMM配信みて可愛いかったから( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
みんな
可愛いなぁ~♪( ´▽`)
 
 
 
可愛いってほんまに得やなぁドキドキ
 
 
可愛いは、正義!!(笑)
 
 
 
いいなぁ(^ー^)ノ
 
 
でもね、四期生とあんまし話したことないの�(゜Д゜)
 
 
みんなの名前覚えよ(・Д・)ノ
 
 
 
皆さんは、もう覚えましたか??
 
 
 
のあちゃんに会いたいドキドキはぁと(笑)
 
 
皆さんっ!
 
四期生ばっかり好きになったら嫌だよ((((;゜Д゜)))))))
 
 
(笑)
 
 
よろしくですドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日、楽しみです(^ー^)ノ
 
 
 
エア握手なくて
ごめんなさい((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
えへへへへ\(^o^)/
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ