えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi!
 
「野菜スティック」についてってゆう、まあまあシュールな語りのブログだったのに、沢山のコメントありがとうございました!(笑)
 
 
コメント読んでて結構あったのが、
 
「自分で作ったらいいやんっ!(笑)」
 
って内容(笑)(笑)
 
 
 
 
 
ちがうの!ちがうの!
自分で作るのと、お気に入りのコンビニのやつ買うのとじゃ、
ちがうんだぜ!\(^o^)/
 
 
なにがって、
 
つけるソースが違うのだああ!!!!!
 
 
 
単に、切った野菜があればいいってもんじゃないんだぜぃ!(笑)味付けって重要だぜぃ!
 
 
ということで、今は、
野菜スティックに合う、
ソース?味噌?なんてゆーんかわからんけど、「つけるやつ」!(笑)
 
これを探してる(笑)
 
いや、捜してます。(笑)
 
 
 
こんなん美味しいよ!ってゆーのがあったら、是非!教えてください~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
--------------------------------------------
 
今日は、「このみんとりっぴーのじゃんぐるレディoh!」にじゃんぐるメイトとしてお邪魔させてもらってきましたっ!この二人のところは初!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
また、告知しますので、お楽しみに!
 
 
 
そして収録後は
「青春ガールズ」公演
初日の幕を開けよーとしてるところでしたっ!
 
観たかったけど観れなかったので、
後でアーカイブを観ようと思ってます!
 
 
とりあえず…初日お疲れ様でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif始まる前にメールしてたから、高山梨子ちゃんは終わってから、「楽しかったー!」って返信くれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
きっと何かしらのダメだしはあったんだろうと思うけど、皆さんから、凄い良かったよ!って話も結構聞きましたし…私達も頑張らなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
でも…四期生は、正直羨ましいです!!!
 
 
先輩と一緒にレッスンして、
先輩と一緒に舞台に立って、
 
初日の公演はDMMで配信される!
 
 
三期生の時は、配信はまだ始まってなかったんで、それが凄くいい環境だなって思うんです!
 
三期生の初日を見てくださった方は、客席にいた方々と、モニターで見てくださっていた方々。三期生の初日が良かったかどうか…は、その方々とスタッフさんにしか答えがわからないんですからね(´・ω・`)
 
ネガティブなわけじゃないけど、
そう考えると、羨ましいなあって思います!きっと、環境的にも早く成長出来るやろうし、実際、皆さんも注目しやすいやろうなと思います。
 
 
 
 
チームBⅡ、うかうかしていられません。
 
 
 
48グループで一番平均年齢が低いチームである、チームBⅡのテーマは「一生初心」
 
 
いつも全力パフォーマンスで、
がむしゃらで、何事にも全力で取り組むこと!
変にこなれてしまわないように、
変に緊張感が無くなってしまわないように。年月が経つに連れて怠ってしまうことは人間なら誰にでもあると思います。けど…そこを食い止める!!
そして、得るものは得る!!!
 
そこにチームとしての個性もあれば、また、他のチームとは違った最強のチームになると思うんです!
 
いい意味で、一生フレッシュ感のあるチームであろうと思っています!
 
 
そうなると、研究生公演で得るものはいっぱいあると思います。今まで、がむしゃらに頑張ってきたつもりでも、失っていたものがあったなら、それも見つけ出せると思います。ただ、BⅡらしさはそのままで。
 
公演の種類の好みもあると思うから、どの公演が好き!っていうのは皆さんもあると思いますけど
お正月公演で言いました、
 
「どのチームよりも観たい!って思ってもらえる公演をする!」
 
改めて心に言い聞かせて、
もっと試行錯誤していこうと思っています!
私もキャプテンである以上、もっともっと考えていきます!(BⅡの目標は、また後日)
応援よろしくお願いします!
 
まだBⅡの公演を観たことない!という方も、一回だけ観に行ってみようかな、という気持ちでいいので、是非「会いたかった」公演もご覧になってみてください!!!
 
私達らしく、がんばるぞ!
 
 
 
 
長いですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
明日は握手会!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
めっちゃ楽しみです!!!ヽ(#`・ω・)ノ 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
「う」が違う!!!!!!
(うがちがう)