公演を見てくださった皆様はもうお気づきだと思います
 
瑠莉奈は青春ガールズ研究生公演の初日メンバーに選ばれませんでした
 
いつも応援してくださる、励ましてくださる大好きな皆様にがっかりされたと思うと、すごく悲しいです。
 
選ばれなかった理由はわかりませんが
 
研究生公演に対しての気持ちは誰にも負けません
 
最初は公演に出れるだけで幸せだと思っていて
 
初日メンバーにこだわってなかったのですが
 
皆様にいい公演だったと、感動していただけるように
 
メンバーと一緒にガンバってきて
 
自分の中では、本当に待ちに待った研究生公演だったので
 
この公演への思いが強くなって、大好きになって
 
選ばれなかったとき、またもや落ちるとこまで落ちました
 
二期研究生としてのプライドがあったから
 
自分が引っ張っていく!と思っていたから
 
皆様が期待してくれていたから……
 
 
 
いつまでも落ち込んでる場合ではない
 
と、初日メンバーでのレッスンで空いてるポジションがあれば
 
自分から入ってレッスン受けさせてもらいました!
 
負けへん!
 
誰に?
 
瑠莉奈に!
 
弱くて、気持ちがポキンと折れてしまいそうになる自分に!
 
 
 
誰かのために リバイバル公演での新ポジションをやらせてもらえる
 
ことになって、青春ガールズに打ち込みたい!と
 
弱気な自分もいたけど、いっぺんに覚えられないだろう?と
 
試されてると思い、逆にうれしくなりました!!
 
チームN公演までの一週間は、本当に寝れないような一週間だったけど
 
自分では成長?するチャンスをもらえたなーと思っています!
 
 
 
舞台そでからだけどメンバーと一緒に無事、初日を迎えることができて
 
少しだけホッとしました
 
 
 
初日メンバーに選ばれなかったけど、気持ちは前しか向いていません!
 
 
 
早く!瑠莉奈の初日がまちどおしいです!
 
皆様にるりりんコール、るりなコールしてもらえるかどうか
 
ちょっとビクビクしながら、その日を待っています
 
 
 
 
 
今日、るりなのために劇場、モニター観覧、DMM配信にかけつけてくださった皆様のうれしいやさしいコメントに、すぐお返事できひんくて
 
すごくつらかったです
 
 
でも、絶対に追い抜く!
 
初日メンバーに選ばれてなくても
 
あ、瑠莉奈のほうが良いやんって思って頂けるように……
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130201_224206.jpg
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
るりなの初日、楽しみにしてるりりん
 
 
もっともっとガンバるりりん
 
 
明日の握手会は……     るりなに会いに来てくれるりりん???
 
 
  
ラビコ<(   )> <(   )>ミッシュ
      () ()    ● ●