こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
パパ誕生日おめでとう(^з^)/チュッ
 
 
次会ったとき、肩もみするね♪
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
今日は全然寒くなかった(^O^)
 
 
 
布団干したのだ(  ̄▽ ̄)幸せ♪
 
 
 
 
夕方一気に寒くなったね(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
今日はラジオ収録に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
久しぶりの『NMB48 リッスンプリーズ』(^o^)
 
 
 
 
楽しかったぁぁあ!
 
そして勉強になることも多かった///
 
 
 
 
 
 
放送日は2月4日、5日、6日、7日、14日です!
 
 
 
 
ケイラ、さきぴとだよぉ☆ミ
 
 
 
是非チェックしてください(^q^)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359611462078.jpg
 
 
 
 
 
そのあと劇場に行って来ましたぁo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
劇場落ち着くよ(*^^*)
 
 
メンバーやスタッフさん、誰かし
 
ら会えるけん嬉しい(^^)
 
 
 
 
 
 
 
明日は研究生公演初日(^^)
 
 
緊張すると思うけど燃え尽きるぐらい頑張ってほしいなぁ!
 
 
 
 
 
 
私は明日team Mでレッスンだよ(^-^)v
 
 
 
今から楽しみですっ(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
最後に菜々ちゃんとパシャリ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359631737740.jpg
 
 
 
 
皆さん!明日も頑張ろうねっヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
てっぺんとったんで!に収録されてる
 
「12月31日」の選抜に入ること出来ませんでした。
 
 
 
 
 
可能性0じゃないと信じてます!
 
 
 
諦めず今を全力で頑張るのみです。
 
 
 
自分を見失わないよう
 
 
 
応援してくれる皆さんに感謝して
 
 
もっと成長して
 
 
 
必ず良い報告が出来るようなりたいです!
 
 
 
いつもありがとうございます。