えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日も沢山のコメントありがとうございましたっ(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif!!
ううううれしかったですすすす!!!!!がんばります!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではっ
 
 
 
 
今日の話書きます!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近野菜スティックに
ハマってるって
昨日書いたんですけども
 
 
 
ほんまにハマってて、
 
 
 
 
でも、最寄り駅に
一番近いコンビニに、
何回か行ったけど
どの日も置いてなかったんですね。
 
 
 
 
で、ママパパにも
「野菜スティック見つけたら買ってきてな!」って言ってたんやけど、
結局見つからなくて(´・ω・`)
 
 
 
だから、今日の18:00頃に
地元のコンビニ巡るぞ!と1人で決意して、出発!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……一発目に寄ったコンビニで発見(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然巡ってない(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
意味もなく、ちょっと遠回りして
別のコンビニに寄って帰りました(笑)
 
ただ、そこにはなかったけどね!!!
野菜スティック!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに、
近くに、6,7軒コンビニあるんですよ!!(笑)
 
 
 
まあその中の1軒目で
お目当てのモノを見つけたってことは
運がいいんだよねー!!ヾ(゜ε゜*)ノ(笑)
 
 
 
…たぶん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、3つの野菜スティックと、
ガムを購入して帰宅しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ野菜スティック!野菜スティック!ゆーてるけど、一年前は
 
「野菜スティックなんぞ食べれるかっ!うさぎか!」
 
って思ってました(笑)
 
 
 
(うさぎか!は思ってない←)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、2年前はサラダも嫌だった!
 
 
 
 
 
高校二年生の春頃かな?克服したんだぜNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
うん!健康的だ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
またもう一回、食生活を見直そうと思ってるよ!ちょっと今自分の中でキテる、野菜スティックに手を貸してもらうよ!
 
ちなみに前まではシーザーサラダを愛してたよ。はじめは、青じそドレッシング愛してたよ!
 
 
 
 
 
……今、「あ、わかるわ」って思った人80パーセント以上はいてるね!ヽ(#`・ω・)ノ NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
あれ?…ん?なんの話や?
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!…皆さんも、野菜を摂りましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
今すぐコンビニ巡りへNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif!!……………ってそれはちがうー(;゜;ω;゜;)!←
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ! 
 
 
 
------今日の回文------
 
各野菜さ、焼くか?
(かくやさいさ、やくか?)