NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130131_0001.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130131_0002.jpg



   川の上でも、氷の上でも、
 ちっひージャンプ!!ちっひーターン!!
       イェイチョキ

      


      研究生公演!!!!


     ちひろもみんなと一緒に、
    一生懸命練習してきました
 


   公演当たったよードキドキ(*^^*)と、
   報告してくださった方、
  ハズレたけど、DMMで応援してるよ!!
  とか、遠くて行けないけど……
  成功するように願って下さってる方…
     
    
     本当にたくさんの
   応援メッセージをいただいて、
     本当に嬉しいし、
     心強いです

    
    『ありがとうございます★』


      

      イチゴ狩り…!!!!

   みなさんも好きみたいで共感ニコニコ!!

  イチゴ狩りの場所も教えていただいて、

     本当に行ってみたいよ~

     体験できてないかたも、

   一度行ってみてください!!ラブラブ
     (楽しいですよ~♪*゜)


 
        その他、


      色んな自然体験、

    みなさんもされていて、

    自然っ子仲間発見です


      
       そうそう!!

    夏休みの宿題で、提出がてら、

    ろくろでまわしてつくる、

    陶芸や、オカリナの絵付け、

  ガラスコップの模様付けもしましたクローバー


   炭酸飲料の色んなオススメ情報、

 聞いたことのない炭酸飲料もあったり、

 飲めるようになった時が楽しみですが、
 
      太る話もあったり、

    まだ飲まなくていいよー!!
       
       などなど…


    いつか、機会があれば、

  少しずつ挑戦していきますねキラキラ(^-^)


      


   ちひろのことどれだけ知ってる?
    しってるしってるコーナー


     小学生のときから、

   ファッション雑誌に興味があって、

  こんな風に素敵に着こなしてみたい!!
   
      と思っていました\(^o^)/


   よく見るファッション雑誌は、
   
  『ピチレモン、seventeen』などです


   まだまだ、完璧にきこなせません汗

 服を変えるだけで、違う自分になれたり、
 
      その時の気分を、

     全面に出せたりするから、

   本当におしゃれしたいんです


   特に、帽子演劇が好きです


        

  NMB48、4期研究生として活動が始まり、

        少しずつ、
   
   かわいい衣装も着させていただいて、

  ちょっぴり、プチモデルさん気分ですラブラブ

   
   (春、オススメのファッションや、
    好きなファッションありますか?)


       
 
      まだまだ寒いですが、

    あっという間に春が来て、…

  ポカポカ陽気になるんですよね♪*゜ 

       
       お日さま~

    はやくポカポカになって、


     みなさんとちひろを

      あっためて~(^O^)

      

       写真の2枚目は、

 『あやてぃん』こと、森田あやかちゃんと

 『やまりな』こと、山尾りなちゃんと!!

      撮っちゃいました

      
     

      明日からも、

   みなさんが幸せでありますように!!


     合言葉は、『笑顔』ですよドキドキ


        それでは、

     ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


    (りんごパワー全開!!!!)