はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
ゲッチュ・・NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
いつかのイベント終わり!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日は学校終わりにちょいと旅に出て、そのあと洋服を買いに行きましたキラキラ
 
 
 
週末に握手会もあるし、春物の洋服も欲しいし、( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
とはいったものの、
どんなんが欲しいとかわからんもんやねー(´・_・`)
 
 
 
せやから、
ずっと店員さんに聞いたり、
マネキンをガン見したりしとったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
いやー、
店員さんに聞くんは間違いない!(◎_◎;)
 
 
 
確実に似合うコーディネートをしてくださるッ☆
 
 
 
15年間生きてきて初めて気づいた!!
 
 
 
今日、この日に乾杯!わら
 
 
 
マネキンをガン見する時は、
口をぱかぁーんってあけてしまう可能生があるからあせるあせるあせる
 
 
 
マスクをしっかり着用しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
おかげで、いい洋服が買えましたキラキラ
 
 
 
また握手会にきますねー!!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
明日は研究生「青春ガールズ」初日公演です!!
 
 
 
あかはお勉強しながらDMM配信を見たいと思います!!
 
 
 
頑張って成功させてやっドキドキ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif