NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2344.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日は公演でした!




いつもめっちゃ楽しいけど
それを上回ってめっちゃたのしかったです(*´∇`*)




なんかメンバーがひとつって感じがしました♪




そのぶんいつもよりどっと疲れたよ~(>_<)




帰ってからは疲れをとってもらおうとにゃんこをもふもふしました(*´∇`*)




いつも同じところで寝てる猫の一塁をぎゅーってしてたら
何やら後ろがごそごそ…




振り向いたらパンチがすりすりしてました(*´∇`*)




ふぁー幸せ(´ω`)




そのあと家に入ろうとドアの方に歩こうとしたらたまたまパンチが足元にいて…




パンチ「ふぎゃー!!」




足を踏んでしまった…(´・ω・`)




ちょっと離れたところで後ろを向いてしまい振り向いてくれない(>_<)




ごめんよ~といいつつお尻をセクハラしてたら猫パンチして遠くまでいってしまうパンチ…(T_T)




もう仲直りできないと思い半泣きでごめんー(>_<)




って追いかけたら「ごろにゃーん」ってまたすりすりしてくれました(>_<)




よかったぁ(>_<)(>_<)(>_<)




許してくれたけど足折れてなかったらいいけど…(´・ω・`)




また明日様子見ておこうと思います(>_<)




やっぱりにゃんこがいちばんだなぁ♪


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psねむたーい!

ゆっぴ