わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみです(p`・ω・´q)
くさか  このみ
 
 
昨日もたくさんのコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
初コメの方々、初めましてーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
いつもコメントして下さる方々も、
 
お久しぶりの方もーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ありがとうございます(p`・ω・´q)
 
 
ツアー選抜、
頑張って! このみんならいける!
呼ばれるように願ってるね!
 
など…
本当にありがとうございます!
元気でますっっっ(p`・ω・´q)
 
 
 
人気ない。って言わないで。
とゆーコメント…も頂きました(>_<)
 
どーしても出てくるねんな…
ネガティブ系…   この原みん。
 
 
でも、
このみ前向きやでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
でもでも、
心配させてしまったり
気を悪くされた方々、
 
ごめんなさい!!!
 
 
 
では、萌みん選手権の結果発表~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
って言いたいところですが…笑
 
 
今回の選手権、ボケたよ!って方、
 
 
ぷちょへんざ!
ひぃ、ふぅ、みぃ、やぁ、とぅ!
 
数えきれない 笑
 
 
いや、
ボケもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifだと感じております。
↑ええ言葉や。
 
 
とゆーことで…
皆様から頂いたボケコレクションは
明日の朝でもいーですか?
いいよー☆
 
 
では…結果発表!
 
 
1番   36票   (ココアをふぅ。)
 
2番   70票  (髪ゴムをぱくっと、しながら。) 
 
でしたーっ(p`・ω・´q)
 
ありがとうございます!
2番がダントツでしたぁっ♪
 
 
 
 
 
今日は、
「会いたかった」公演やった♪
 
 
ひさびさに
「恋のPLAN」MC仕切りーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif 
 
自分的には…
 
( ̄◇ ̄;)OUT
 
もっと頑張る♪♪
 
 
 
そしてっっっ(p`・ω・´q)
ほのりりなっち生誕祭!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
ほのり\(^o^)/
 
口癖は、全然大丈夫やで。 笑
たしかにーっ!
 
これからも言い続けてな☆笑
 
 
 
りなっち\(^o^)/
 
りなっちには、時々バレエを
教えてもらうねん☆
 
これからもよろしゅー♪
りなっち先生ーっ!笑
 
 
2人共おめでとー(p`・ω・´q)
 
 
ほのりとは明日ご飯いくしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
りなっちとは、
パスタにいく約束したNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
食べることばっか\(^o^)/笑
 
 
 
あ、笑ってる場合ちゃう(>_<)
 
謝らないとダメなことが…
私、日下このみは…
 
りなっちの生誕ケーキに…
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
してしまいました。
 
 
さんませんm(_ _)m
 
 
本当に。本当に!
ごめんなさい!
 
りなっち推しの皆様、
りなっち、家族の方々、
 
ごめんなさい(/ _ ; )
 
 
反省の反省です…
あぁ、もう   
 
 
あぁ。
今後気をつけますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
あの…こんな時になんですが…
 
明日の朝ブログみてねっ(p`・ω・´q)
 
 
そして…
「じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gifレディoh!」
 
聴いて下さった方々、
ありがとうございました!
 
半年達成についても、
明日の朝ブログに書くーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif 
 
りなっちとの写メがなくて、
ごめんなさいっ(/ _ ; )