NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg






こんばんわっしょい(*゜▽゜*)


今日は、もぉ眠たいよぉ(>_<)


→→→→→きりとり→→→→→


今日は、お昼のブログにも書いたけど、



「文枝の落語創世記」



の、収録に行ってきました!!


今日の収録では、
春風亭小朝師匠をゲストにお迎えしました!!



今までのお仕事の中で1番緊張してるであろう
収録…



でも、一回目よりも二回目よりも、



今日の収録が、1番よかったかなって
思います(>_<)!




みんな!!!


やったぜぇぇぇぇえ\(^o^)/!!!?






見に来てくださっているお客さん、
そして、スタッフさん、

なによりも、文枝師匠&小朝師匠が


ほんまに優しくてうれしかった(>_<)キラキラ




そして、今日は楽しく出来ました\(//∇//)\キラキラッしゃ!!!


今日も成長した\(//∇//)\…笑




小噺も、今日は収録したので、

是非見てくださーい\(//∇//)\




放送日がまだ未定なので、
わかり次第また告知しまーす(^ ^)キラキラ



→→→→→きりとり→→→→→


そして、


今日まで、TEPPENラジオに
臨時出演していますよー\(//∇//)\


コメントくださっている方も
いたよぉキラキラありがとう(^ ^)



また聞いたら感想教えてねードキドキ



それではてっぺんの時間に
また会いましょうッ\(^o^)/



さいなら(@ ̄ρ ̄@)




rik@